注目の記事 PICK UP!

【モゲチェック】口コミや評判は?不動産投資ローン借り換えコンサルティング。

オンライン型不動産投資ローン借り換えサービス「モゲチェック」は、特別金利1.575%~、複数の金融機関に複数の物件をまとめて借り換えの審査をしてくれるため、使い勝手が良いと評判のサービスとなっている。

ここでは「モゲチェック」の口コミや評判についてみていきたいと思う。

⇒【金利1%台に借り換えできるサービス

「モゲチェック」の口コミ① 

東京都在住の区分マンション4戸所有・総借入残高5,860万円の投資家は、「モゲチェック」を利用することで平均金利が2.7%から1.8%(▲0.9%)、月々の返済額が約4万円削減することに成功している。

複数の物件をまとめて審査してくれ、またインターネット上と電話で手続きが進んでいくため、「モゲチェック」は本業が忙しいサラリーマンにおすすめのサービス。

「モゲチェック」の口コミ② 

東京都在住の一棟マンション所有・総借入残高5,040万円の投資家は、「モゲチェック」を利用することで金利が3.3%から1.8%(▲1.5%)、月々の返済額が約2.7万円削減することに成功している。

2018年のスルガ銀行不正融資問題によって、金融機関の不動産投資向け融資の審査基準が厳しくなっている中、大幅な金利引き下げに成功している。このように融資環境が厳しい中では、自分で金融機関を開拓して借り換えをすることは容易ではなく、「モゲチェック」を利用して満足している。

「モゲチェック」のメリット 

モゲチェック」の利用を検討している人は、スルガ銀行をはじめとして高い借入金利に苦しんでいる人が多いと思われる。高金利の金融機関から融資を受けていると、他の金融機関から相手にされないと思っているかもしれないが、一定期間の返済実績があれば借り換えに成功するケースも多い。また「モゲチェック」の借り換えや融資の実績からも、通常よりも借り換えがしやすくなっているというのも、利用するメリットである。

モゲチェック」は完全成功報酬制であるため、借り換えが成功しない限り費用(金利削減額の10%)は発生しない。まずはWebの無料診断で借り換えの可能性を知ることができるので、やってみることをおすすめする。既存の金融機関に金利交渉するにしても、借り換え先があるのかを把握しておくことは、非常に重要となる。

⇒【「モゲチェック」の無料診断はこちら

「モゲチェック」の特徴 

モゲチェック」の不動産投資ローン借り換えサービスでは、平均450万円の金利削減実績がある。借り換えの手続きは非常に面倒ではあるが、プロが代行してくれるし、金利削減目安や返済プランを何度でも無料相談することができる。ヤフーグループ・マネックスグループが出資している点も安心である。

特に見直しのメリットが出やすいのは、2013年以前に物件を購入している人、現在の借り入れ金利が2%以上の人、残債が1,500万円以上の人。

まとめ 

モゲチェック」の口コミ・評判は良く、インターネット上でも今のところ悪い話は見当たらない。実績もあって、完全成功報酬制であるというのは、とても利用しやすいと言えるだろう。

不動産賃貸経営において、家賃収入を上げるのは容易ではなく、健全に運営していくためには金利の見直しはとても重要である。是非この機会に「モゲチェック」の無料診断を試してみてほしい。

⇒【「モゲチェック」の無料診断はこちら
⇒【住宅ローンの借り換え診断はこちら

<こんな記事も読まれています>

⇒【金利1%台に借り換えできるサービス
⇒【アパートローン金利を下げる方法
⇒【利回りの最低ラインは何%?

関連記事

  1. サラリーマン不動産投資 | ローン返済が赤字で苦しい場合の対処方法

  2. 【モゲチェック】不動産投資ローン借り換えサービスは怪しい?信頼できる?

  3. 【最新2018年8月】スルガ銀行金利交渉失敗、定期預金解約体験談。スルガ銀行が潰れる(倒産)場合にペ…

  4. 不動産投資の金利交渉の仕方やテクニックをわかりやすく解説。タイミングや具体的な銀行との話し方とは?他…

  5. スルガ銀行からの借り換えは可能?借入金利を下げてキャッシュフローを増やす方法!

  6. スルガ銀行アンケートおすすめの回答方法や注意点。投資用不動産向け融資における不正行為の全容解明調査。…

  7. モゲチェック | 「利息削減プラン」と「利回り重利プラン」はどちらがおすすめ?

  8. 【スルガ銀行金利交渉】サラリーマン不動産投資家の交渉方法、テクニック、実体験。キャッシュフロー増加へ…

  9. 【スルガ銀行金利交渉2018年】新規不動産融資が期待できない中、金利交渉のチャンス。具体的な方法やテ…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

人気記事

アーカイブ

PAGE TOP